COLUMN

  1. TOP>
  2. COLUMN>
  3. オーダーキッチンって一体どの位の価格になるの?

column013オーダーキッチンって一体どの位の価格になるの?

CATEGORY キッチンの制作について

オーダーキッチンって一体どの位の価格になるの?

オーダーキッチンと言うと、なんだか贅沢だなぁ、価格も高いんだろうなぁと思われる方も多いかと思います。

贅沢は贅沢です。だって我が家だけのキッチンですものね。

そこで気になる価格帯。

はっきり申し上げまして、ピンキリです。

 

よくCMでも流れ、大きな看板のある大手国産キッチンメーカーのキッチンには「定価」があり、その「何掛位」でおおよその価格帯が分かってきます。

こちらはおおよそ2〜3位シリーズ名があって、価格帯はアッパークラスからミドルクラス、エントリークラスで違ってくる、と言うところでしょうか。

とてもわかりやすいです。

 

対してオーダーキッチンはと言うと。

フルスペックに贅沢をしても、大手国産キッチンメーカーのフラッグシップモデル、つまりアッパークラスのキッチンよりは価格帯がお安くなることがあります。

何に重点を置くかによって変わってきます。

ご予算がおありな方ははっきりと言って下さればご希望に添えますよう調整致します。

価格帯という概念から見れば、それ程大きな贅沢とは言えないかもしれません。

 

詳しくはCONTACTお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

貴方にピッタリ合うOnly One Kitchen を七彩空間がプロデュース致します。